理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

【GW特大セール!】日本で一番人気のマイプロテインを最安値で買う方法!

【マイプロテインとは】

マイプロテインは全世界で800万人以上が利用しているスポーツ栄養食品サイトです!簡単に言ってしまうと、マイプロテインプロテイン日本で一番の飲まれていますプロテイン、どこのメーカーのものを飲めば良いかわからない方はマイプロテインを買えばまず間違いないんです!

(服と言ったらユニクロ的な、、?)

こちらにマイプロテインの公式サイトを張っておきますので是非目を通して下さい。

  あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】

 

マイプロテインはめちゃめちゃセールしてくれる

マイプロテインと言えば大胆なセールが特徴です。クリスマス、お正月、バレンタインデーなどの行事の際はもちろん、ゾロ目セール(例.7月7日の時)、ブラックフライデーセールetc..

など、とにかく常にセールをしているイメージですw

ちなみに今回はGWゴールデンスーパーセールです!

マイプロテインを利用している多くの方はセール時に購入されているのではないでしょうか。

しかし、たくさんセールしてくれるが故に、いつ買えば最安値で買えるかがよくわからないんです。

 

今回最安値で買えるタイミングは!?

もったいぶらないで、さっさと話しますw

結論から言うと、5/5(火) 21時~ だと思われます。

この日にどんなセールがあるかというと

  • GW本番セール
  • ゾロ目セール
  • フラッシュセール

があります。フラッシュセールの開始時刻が21時~なので、この時間が最安値で買えるタイミングだと考えられます。

 また、この最安値で買えるタイミングを逃してしまっても、5/11までGWセールは開催しているので安心してください!

結局、どれだけ割引されるの?

推定ですが50%OFF以上は間違いなくいくと思います。

プロテイン1kg 1000円だいで買えます!控えめに言って安すぎですw

 

さらにもう1%割引する方法!

もう何が何だか訳が分からないですよねw すみません、

その気持ちよくわかります。w

話変わって、購入時にクーポンコードというものが打てるんです。(急に真面目かw)

そこにYAMASAWAと打つと、どんなセール中であれどもそこから1%必ず割引できるのです!

このコードはYAMASAWAだけではないのですが、

私の大好きなユーチューバーである山澤礼明さんのクーポンコードなので毎回購入時に使っています!

 

今回のセールでマイプロテインを知ってもらいたい

マイプロテインの良さは話すときりがないのですが、マイプロテインを利用してから

皆さんのQOLが必ず上がると確信しています。

私はもう何年もずっと利用しています。

マイプロテインの良い点の一つとして、プロテインだけでなく

サプリメントサプリメント系スナック、オートミール、スポーツウエア、ボトル...

など数えられない程の商品が売っていて、大体欲しいものはマイプロテインで完結してしまうのです。

しかも8500円以上購入で送料が安くなるので、買いだめしない理由がないです!

こちらで公式サイトがセールについて説明しているので、詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

今回のセールの注意点!

それは、紛れもなく売り切れが出てしまう事なんです..

ま、そういうことです!!w

 

まとめ

・最安値で買えるタイミングは5/5(火) 21時~

・マイプロテインはめちゃめちゃ良い

セール紹介のはずが、いつの間にかマイプロテインをべた褒めしていましたw

とにかく、ありえないぐらい安いのに信頼のあるマイプロテイン、是非利用してみてはいかがでしょうか!