理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

【1万円お得】マイプロテインで大量購入

マイプロテインで大量たい購入!

大量購入とは言っても、9000円分なんですけどね、💧

私の中では大量購入なんです。w

 

今回購入したもの

f:id:eight_fitness:20200513103755j:image

一番上のやつ見切れちゃってるんですが、

ホエイプロテインのチョコバナナ味1㎏です!

ブラウニーは初めて購入しました!今度味のレビューとかしてみようかな。w

亜鉛は毎日飲んでます!(^^)!

 

かなりお得

今回これだけ購入して総額9000円!

セールのおかげで1万円近く割引で買えました!

これだけあれば4ヶ月以上はこのセット買わなくて良いかな!

かなりお得に健康食品類を買えるのでオススメです!

一度【Myprotein】 の商品をざっと見てみると、ドラッグストアなどではなかなか手に入らないもの売ってるかもしれません

では!