理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

PUBG PS4版 (console版) BOT 追加について

PUBG PS4、season7が始まりましたね!

しかし公式twitterから発表されたのはまさかのBOT追加...

twitterではやはり批判殺到の様子!私自身も正直がっかりしました..w

まあとにかくプレイしたところ、、

夕方~深夜帯のスクアッドであれば、多少のBOTを見かけるものの、案外普通にプレイできました!

ですが朝方プレイしてみたところ... ほとんどBOTやん!って感じでしたw

緊張感もないし、KDも当てにならなくなるのは残念です...

プレイヤー人口が人口が少ないので仕方ない部分もあるのでしょう!

一方で、今回のアプデで良くなった点れもいくつかあります!

新vikendiに、トレーニングモードのマッチングが早くなったり!season7全体のレビュ

ーは次の記事でまとめるのでぜひ見てくださいね!

そして最後に、BOT以外に強くね?w

気抜いてたらSKSヘッド入れられてダウンとられましたww

まあ正直そんなことどうでもいいですよね、w

とにかく今回のBOT追加はたくさんのひとががっかりしてしまったのではないでしょうか...

今後の動きに乞うご期待ですね!w

t.co

f:id:eight_fitness:20200504095543j:image