理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

1日4分!?これは楽だし効果感じた.. 話題の有酸素運動HIITやってみた!

今日は、最近(でもない)話題のHIITを一週間行ったので、感想を話していきます!

 HIIT(High Intensity Interval Training)とは何か

20秒全力で運動、そのあと10秒軽めの運動or休憩を絶えず繰り返す感じです!

僕は走ることや長時間の運動が苦手なので

ダイエットに有酸素運動を絶対に取り入れませんでした💧

しかし、このHIITは、ものの4分程で終わってしまうのです!(;゚Д゚)

朝HIITをするとその日の代謝上がり、効果的だと聞いたので、

朝おきてすぐHIITをする生活を始めたら、体重の減りがどんどん加速していきました!

 

どんな事すればいいの?

HIITの具体的な内容は、おすすめの動画を貼ったので是非見てください!

youtu.be

HIITのおかげだ、というには早いかもしれませんが

終わった時の達成感がとても気持ちいいので、

皆さん、気が向いたら是非やってみてください!

まあでも、次の記事は私の考えである「ダイエットに有酸素運動は必要ない」なんですけどね...w

 

f:id:eight_fitness:20200504055833j:plain