理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

【激ウマ雑学】プロテインをコーヒーで割るとめちゃ美味しい!

こんにちは!

今日はプロテインコーヒーで割ることについて書きました!

 

すでに流行ってる?

そうなんです。実はこれ結構ポピュラーなやり方で、

すでに多くの人がオススメされているのです!

だから、お前の味覚がおかしいだけだろ...

って心配はしないでください!w

 

朝一はこれで決まり!?

朝、コーヒーを飲む方は多いと思います!

 私も、朝からコーヒーもプロテインも飲んで...と色々大変なことをしてました.w

めんどくさいから、混ぜちゃえ!w

...これが意外といけるんです!

しかも、朝は体内の栄養が不足していて、

プロテイン飲むことは非常に推奨されているのです。

なので、朝コーヒーとプロテインも飲めて一石二鳥!ってわけなんです!

しかも、トレーニング前のプロテインは非常にタイミングの良い摂取の仕方なんです!

そしてご察しの通り、トレーニング前のカフェイン摂取も大事ですよね!

もう、やらない理由がないんです!

 

 

オススメの割りかた2選

f:id:eight_fitness:20200506075110j:image

・北海道ミルク味+コーヒー

・ミルクティー味+コーヒー

どちらの味も【Myprotein】 で激安で購入出来ます!

 

前者はご察しの通り、さながらコーヒー牛乳です!

私は毎朝これを飲んでます!

後者は、よくわかんないけどめちゃ美味いんです!w

でも、後者の方が前者よりもポピュラーな感じがします!

 

まとめ

プロテインとカフェインの摂取すべきタイミングが同じ!

・美味い!

 

こんな感じで今回は終わろうと思います!

皆さんも気が向いたらやってみて下いさね!