理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

調理時間3分!?炊飯器で炊くだけの最強プロテインバナナパンケーキ!

皆さんこんにちは!

今日は炊飯器で作れるプロテインパンケーキを紹介したいと思います!

今回の一番のポイントは、洗い物の少なさなんです!

まあとにかく、作り方を紹介していきます!(^^)!

作り方の手順

まず、何でもいいのでポリ手袋的なものを用意ください!

そしたら炊飯器の窯(3合炊きがおすすめ)に

プロテイン1スクープ(チョコ系がおすすめ)、

ホットケーキミックスプロテインと同量、

バナナ2.3本全卵1つ(牛乳入れても良かったかな?)

あとは手袋をつけてこれを混ぜて炊くだけ!!

超簡単なんです!(>_<)

f:id:eight_fitness:20200504060218j:plain

見た目はこんな感じです!



 

 


味は、、  美味しい!

何回か作った感想としては、バナナが多いほど美味しくて、

中はトロトロだけど外側がちょっとパサついてる感が否めない!

バナナは一本分輪切りしたものを入れると食感があってよかったです!

洗い物を増やしたくないので私は当然手でちぎりますが。w

やっぱりオーブンで焼くのにはかないませんでした😅

でも結構大きくて食べきるのが大変なので食事制限にはもってこいです!

味、コスパ、栄養を総合したらかなりの優れものだと思います!

皆さんもぜひお好みにアレンジしたりしてやってみてください!