理論派ダイエッターえいとくん

私が厳選したダイエットの知識を皆さんに共有! 最強のダイエットレシピを追い求めて...!(^^)!

youtubeをバックグラウンドで再生する方法 iPhone

はじめに

今回はyoutubeをバックグラウンドで再生する方法を紹介したいと思います。

参考に私が使用している機種はiPhone6sです!おそらくどの機種でもできると思うのですが...

まあとにかく細かい説明は置いといて、サクッと簡潔に紹介していきます!

youtubeをバックグラウンドで再生する手順

まず、見たい動画のURLを適当にLINEのトークに貼り付けます。

(話しが変わりますが、自分用のグループを作っておくといろいろ便利だと思います!)

そこから動画を再生し、ホームボタンを押し、コントロールセンターを開いて再生ボタンを押すと...

f:id:eight_fitness:20200504090610j:plain

なんと、これで完了です!

もしかしたら今後できないようになってしまうかもしれませんが...

好きな音楽、動画や作業用BGMを再生しながらスマホをいじれるのは便利ですよね!

他にもいくつか方法があるみたいですが、今回は私が一番やりやすいと思ったこの方法を紹介しました!

皆さんにとって有益なライフハックになることを願っています!

f:id:eight_fitness:20200504091549j:plain